【LONGIN製品モニター募集!】
現在、LONGIN製品をご使用いただくモニターを募集中!!
創業から3年目を迎え、弊社製品も6製品のラインナップになりました!
今回募集するモニターは、秋シーズン3ヶ月半の長期間に渡る製品モニターです。
秋から冬にかけて、本気でシーバスフィッシングを楽しんでいる方大歓迎!
弊社製品を使い倒してくれる、我こそは!という意気込みの強い方からのご応募をお待ちしております!


【モニター製品】
・弊社既発売製品。
・発売直前の最新ルアーやプロトモデルも予定しております。

【募集人数】
・若干名(従来のような人数制限は設けません)

【モニター期間】
・2013年9月1日から12月15日まで。
※モニター終了時に弊社指定のレポートを提出して頂きます。
※モニター期間は延長、短縮する場合がございます。予めご了承下さい。

【応募資格】
・シーバスルアーフィッシングが好きなこと。
・弊社製品に興味があること。
・ご自分の釣り関連のブログ保持者で釣行記事を月に1回以上更新されている方。
・当選した場合、必ずご自分のブログならびに弊社へ釣果報告をアップしてくれること。
・釣りのマナー、モラルのある方。
・モニター終了時に弊社指定のレポートを期限内に必ず提出してくれること。
・年齢性別は問いません。釣りを楽しんでおり、モニターに興味のある方歓迎です!
※弊社ブログにて、当選者様のブログならびにハンドルネームを発表・公開させていただきます。
※弊社ブログにて、釣果写真を公開させていただきます。
※上記条件に同意いただけることが応募条件となります。
※ご応募いただいた場合は、上記条件に同意いただいたものとします。

【応募方法】
・下記フォームのアンケートにお答えいただくと、自動的にエントリーとなります。
※本人の顔が映っている釣果写真をご用意下さい
・記入漏れや記入間違いのないようにお願いします。
・ご応募はお一人様1通までとさせていただきます。
・応募期間 8月1日〜8月20日
※ご応募いただいた個人情報は、商品の発送連絡にのみ使用させていただきます。

【当選の発表について】
・当選の発表は8月下旬に弊社ホームページ上で行います。
・当選者様へは、応募いただいたアドレスに連絡いたします(その後、商品の発送先などをご連絡いただきます)。
※弊社より連絡後、指定期日以内にご返信いただけない場合は当選を取り消しさせていただきますので予めご了承下さい。


受付は終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
モニター参加者一覧はこちらをご覧下さい。


弊社ステッカーが当たる製品アンケートも行っております。
よろしければこちらの製品アンケートもあわせてご記入下さい。